SSブログ

部内ダブルス [テニス、野球]

IMG_5398.jpeg

我孫子市テニスクラブにて、

部内ダブルスがありました。


私は同級生とペア。

上の写真は私が打ったバックハンドですが、

以前より鋭い球が打てるようになっていますね。


久しぶりに組んだペアはなかなか呼吸が合いませんでしたが、

時間が経つと、

ポーチに出るタイミングやサーブの狙い方が分かり、

次第にポイントが取れるように。


しかし、台風の影響で、

準々決勝5−2の試合途中で、

雨のためノーゲームになりました。


うーん、残念。


来週仕切り直しですね!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。