SSブログ

天王台南口のイルミネーション準備 [我孫子市について]

00D83794-611B-4FDE-B29F-E5735D642BEC.jpeg
天王台商店会では、天王台南口ロータリーのイルミネーションに向けて、
準備を進めています。

今回はそのために購入したLED電灯を用いて、
試しに点灯してみました。

思ったより明るいというのがみんなの感想ですね。

これを駅前ロータリーの植え込みに、
ポールを立てて電飾しようと考えています。

まだまだデザインや伝統の時間など、皆で話し合わなければいけない事柄が山積みですが、
久しぶりの明るい話題に、会員皆色めき立っています。

11月には市長なども読んで点灯式を予定しています。

天王台の南口が明るく生まれ変わることが待ち遠しいです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。