SSブログ

天王台南口のJRの土地について [我孫子市について]

1F4D5449-84FA-4910-A933-4E3D9AAFE3B9.jpeg
天王台駅南口、階段降りた先ののJRの土地について、
漸く建造物の撤去工事が行われています。

数年前から、この土地を我孫子市の土地ですが、
なかなか建造物の問題等があり、
工事にも入れませんでした。

跡地は、現在我孫子市でも検討中ですが、
朝の通学時にバス停付近でかたまっているので、
待機場所として使われる案が有力です
まだ、方向性が固まっていないとのこと。 今回は、JR東日本さんへ、 工事の為に一年間、土地を貸すという事になっているとの、 我孫子市からの訂正が入りました。 どうもお騒がせ致しました[ふらふら]
変化がありましたら、また、ご報告したいと思います。
TSUTAYA跡地のダイソー出店工事も、
進行中ですね。
今月23日ぐらいにオープンと言う話もちらほら聞こえてきます。
天王台駅前も少し華やかになりますかね?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。