SSブログ

ランニング仲間とあけぼの山農業公園にマラニックへ [ランニング(^^)/]





ランニング仲間とあけぼの山農業公園にマラニック(マラソン+ピクニック)と称して、
利根川沿いーあけぼの山農業公園ー手賀沼ー手賀沼公園ー天王台という
約20kmを走って来ました。

柏のあけぼの山農業公園は、
ちょうど桜が終わり、代わりに色とりどりのチューリップが、
訪れる人を楽しませていました。

この時期は混むので、
ここまで来ることはなかったのですが、
コロナ禍でみなさん、行くところが限られてくるせいなのか、
家族連れや一般の観光客などがチューリップを楽しんでいました。

はあはあ、ぜいぜい言いながらでしたが、
束の間の小旅行した気分で、
気持ちも晴れました。

手賀沼沿いも菜の花や水面が綺麗で、
心が洗われますが、
たまにはこういう綺麗な花を観るもの良いですね[グッド(上向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。