SSブログ

柴崎台中央公園の桜 [私はこう思う]


センバツ高校野球、応援していた明豊高校は残念、
惜しかった準優勝でした。

我孫子市柴崎台中央公園の桜を見ながら、
パソコンで仕事をしつつ、
ラジコにて中継を聞いていました。

風になびく桜吹雪を感じながら、
コーヒーを飲みながら野球中継を聞く幸せを感じていました。

柴崎台中央公園の桜は、週に遮るものがなくデンと構える桜だったんですね。

数年前にロケ地探しで来た映画のシチュエーションにピッタリでした。
灯台下暗し。
電研とか気象台公園ではなく、地元の公園で探せばよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。