SSブログ

茨城タンメン「カミナリ」にて濃厚タンメン [我孫子周辺食べ歩き♪]


コロナ疲れが著しいので、
栄養を取るために、
高野山に昨年オープンした「茨城タンメンカミナリ」にて
一人で濃厚タンメンを食べてきました。

オープンした当時に足を運んだ方が、
少しスープがあっさりしているかなと言っていたので、
私は濃厚タンメンに。

乳濁色のスープは豚骨ベースで、
タンメンというよりかはチャンポンに近い味がしました。

麺もストレートであっさりしています。

ただ、ネギのアクセントやチャーシューが美味しくて、
豚骨スープにはよく合います。

美味しかったので、また期待ですが、
このコロナのご時世、飛沫が飛ぶラーメン屋での、
現金でのやり取りはちょっと気が引けるので、
現金だけではなく電子マネーの導入もお願いしたいところです。
そこだけが気になりましたね~。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。