SSブログ

たき火でお芋 [オタクな話]


美味しいさつまいも「シルキースウィート」を妻が買ってきたので、
せっかくだから美味しく焼き芋で頂こう!
と、プチキャンプで焼き芋をしてきました。

濡らしたキッチンペーパーでお芋をくるんでその上にアルミホイルで巻いて、
隅っこのほうで炭火でじっくり焼くと、
ほくほくした焼き芋の出来上がりです!

写真を撮らかったのが残念。

金色に輝くほくほくしたお芋は美味しかったです☆

来年は、借りた畑にシルキースウィートを植えようかな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。