SSブログ

「伊達直人」さんからランドセルが10年連続で [議員活動!]


ランドセル20.jpg
(千葉日報より)
クリスマスの25日早朝、
我孫子市役所に漫画「タイガーマスク」の主人公「伊達直人」名で
ランドセル5個の贈り物が届きました。
今年で10年目を数え、累計50個になりました。

市によると、同日午前5時半ごろ、
巡回中の警備員の男性が市役所本庁舎玄関前でリボンを結んだ箱5個を発見したそうです。

包装紙には
今年はコロナ禍でオリンピック延期など大変な年になってしまいましたが頑張って下さい 未来ある子供たちに メリークリスマス 沢山の伊達直人
とのメッセージが貼ってありました。

コロナで殺伐とした一年でしたが、
10年も連続してランドセルを送っていただいている
姿を見せない伊達直人さんには、尊敬と感謝しかありません。

私も「伊達直人」の志を胸に、
未来ある子供たちの為に全力で政治家として全うしていきます[exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。