SSブログ

農地を見学 [議員活動!]


以前から農地が空いているので、
借りてを探して欲しいと言われていた件について、
「すぐやる課」を自負している私は、
農地を使って出荷できるような農産物を作りたいと考えている
仲間を見つけてきました。

思ったより広くて、
草を刈った状態を初めて見た私も驚きです!!

どうやら半分ぐらいで十分なようなので、
私も半分ぐらい何か作ろうかな〜。

ただ、一人では無理なので、
近所の仲間を募って、
一緒にまずはサツマイモでも作ろうかと考えています。

本当に出来るかどうかは、
また報告します。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

農家回り利根川ゆうゆう公園の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。