SSブログ

コロナ禍の中、小さなピアノ発表会 [子育て]


長男が通っているピアノ教室の先生が骨を折って頂き、
教室に通っている子供たちご家族たちだけで、
小さなピアノ発表会を行いました。

湖北公民館大ホールにて行いましたが、
大きなホールでスタインウェイの高級ピアノが響き渡り、
練習不足の長男のピアノも日頃の何倍も良い音に聞こえます。



ついでに、双子姉妹も歌を歌わせてもらいました。
楽しく歌えたようで、本当に良かった[るんるん]

コロナ禍の中、なかなか楽しみが制限されていますが、
観衆の前で演奏するという体験が、
これから活かされると思うと、
本当に演奏会をして良かったなと思います[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、僭越ながら私は司会をさせて頂きました。
ちょっとグタグタになってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。