SSブログ

子年の守護仏は千手観音 [オタクな話]


私を守ってくれている守護仏は千手観音様です。

うまく行かない時も多々ありますが、
どうしても今回、神様、仏様にお願いしたい事ができました。

「オン バザラ タラマ キリク ソワカ」
と一日に何度もマントラを唱えて、
仏様にお祈りしています。

全てが杞憂でおわり、
「ほら、全部うまくいった」と
「鬼滅の刃」の時透無一郎が夢で死んだ双子の兄の有一郎に言われるように、
私も誰かにこのように将来、言われたいものです。

全てがうまく行きますように[グッド(上向き矢印)][るんるん]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。