SSブログ

そろりそろりと駅頭やっています [議員活動!]


ゆっくりゆっくりですが、無理をせずに週に1〜2度、
駅頭をやり始めました。

平成19年からずっと毎月のようにやっているので、
今回、コロナ禍で9ヶ月も駅頭しなかったのは初めてなので、
駅頭を再開した時は初めて駅頭した時のように新鮮でした。

ずっと駅頭をやってきているので、
久し振りの駅頭では、馴染みの方とお会いでき、
ちょっと会話が出来たり、
駅前の変わった様子を確認出来たり、
プラスの要素が多かったです。

市内全部の駅を回るのは大変ですが、
ゆっくり12月ぐらいまでに回ろうと思います[グッド(上向き矢印)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。