SSブログ

中央学院大学 箱根18年連続で途切れる [我孫子市について]

10月17日に行われた令和3年新年の箱根駅伝大会に向けた予選大会で、
我孫子市の中央学院大学駅伝部は12位に終わり、
18年連続で箱根出場は途切れてしまいました。

今年の箱根駅伝で、
創価大学に負けて11位で予選会からの出場になった時に、
すでに嫌な予感がしていましたが、
一発勝負の予選会からの出場は危ないなーと思っていましたので、
不安が現実になったと言った思いです。

一人ひとりが1秒ずつでも削り出せば、
10位以内に入ることも可能だったと思えますが、本当に残念です。

私も高校の400mリレーで九州大会連続出場した競技で、
アンカーの私が抜かれて途切れた思い出があるので、
部員の皆さんは私の何倍も悔しい思いをしていると、
落ち込む気持ちはお察しします。

正月のワクワクした大きな楽しみが一つ減ってしまいました。

この挫折をバネにして
中央学院大学駅伝部の更なる飛躍を期待しています[exclamation×2]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。