SSブログ

ゆっくりとトレーニング施設始動 [ランニング(^^)/]



コロナ禍の中、クラスターがトレーニング施設などで発生していますので、
用心して我孫子市体育館のトレーニング施設には行かなかったのですが、
8か月振りに訪れて汗を流しました。

これまでとは違い、中2階にて自分の番号のタオルと消毒液を貰い、
一つひとつ運動する前に機器を消毒するように指導を受けました。

また、中2階には軽い運動機器が準備されていました。

2階のトレーニングルーム内は以前ほど人はおらず、
マスクをしながらのトレーニング姿を見て、
新しい日常なんだなーと思い、
トレッドミルなどで汗を流しました。

ロッカーも同様に、
真ん中が使用不可になっており、
ソーシャルディスタンスをとっての利用になっています。

十分汗をかいて、久しぶりの筋トレに筋肉痛がなかなか治りませんが、
また、人混みを避けて、
トレーニングに来ようかと思っています[手(グー)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。