SSブログ

駅頭再開しました [議員活動!]


Go to eat、 Go toトラベルで東京も含められ、
私の政治活動も再開しても良いかなと考え、
まずは天王台北口にて、ゆっくりとそろりと8ヶ月ぶりに駅頭再開。

マスク、手袋着用で新型コロナウィルス感染拡大防止対策をして、
声も小さめにして「代表質問」の事を書いたビラ71号を配布。

駅でよく会う支援者、知り合いに「久しぶり!!」と声を掛けられ、
ちょっと立ち話をしたり、世間話をしたりする事が、
重要な情報交換です[グッド(上向き矢印)]

そろりそろりと経済活動と同様に再開していきたいと思います[手(グー)]

それほど枚数は配れませんが、
人と人と会うリアルな体験は必要ですね[グッド(上向き矢印)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。