SSブログ

手賀の丘公園 [子育て]

[グッド(上向き矢印)]
子どもたちの4連休の思い出に、
双子仲間の家族と一緒に、
近くの手賀の丘公園に日帰り遊びしてきました。

子どもたちも、自然の中で、
アスレチックができて楽しそう。

特に恐竜の滑り台は大人気で、
思い思いに何回も滑っていました。

この4連休、みんな「コロナ疲れ」で色々なところに遊びに出かけたようです。

うちは、さすがに都内や遠出する気にならず、
近場で済ませてしまいましたが。

経済とコロナ感染防止の両立が必要ですので、
マスク、手洗い、消毒、ソーシャルディスタンスを気にしながら、
活動を再開したいですね[グッド(上向き矢印)]



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

同期とテニス議会運営委員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。