SSブログ

同期とテニス [テニス、野球]


(仮称)95年我孫子三田会?にてテニスをしてきました。

仲間の一人は2年ぶりという事で、
みっちり練習をしたうえで軽い試合もしました。

私はラケットも以前にダブルス用の大き目で反発力のいい軽いラケットに変えて、
ボレーの調子が凄くいいので、
楽しい試合となりました。

何だか、20数年ぶりに大学時代サークルに戻ったような感覚でしたね[グッド(上向き矢印)]

楽しいテニスは何度でもやりたい。
また、来週もやろうかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。