SSブログ

自民党千葉県連も予備投票に [議員活動!]



我孫子市議会の9月議会も開会していますが、
私は今回、清風会の代表質問として、
7日初日の午前10時から壇上に立ちます。


また、安倍晋三首相の後継を決める自民党総裁選で、
国会議員票(千葉県18票)とは別に
都道府県連が3票ずつ行使する「地方票」を巡り、
自民党千葉県連は2日、県内の党員・党友全約3万2千人を対象に、
郵送方式で予備投票を実施すると決めました。

最多得票者に全3票を割り当てる。
往復はがきを発送して12日に締め切り、
総裁選当日の14日に開票するということで、
党員としては安心しました。

そういうバタバタとした時期に、
代表質問出来る事に感謝しつつ、
しっかりと議会に集中にして臨みたいと思います[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。