SSブログ

議会運営委員会開催 [議員活動!]

IMG_1625.HEIC
今回の議会運営委員会では、
3月議会の議案確認、日程確認がありました。

3/17は予算審査特別委員会がありますが、
午前中は中学校の卒業式なので、午後1時からの開催と決まりました。

また、議会について陳情が出されていますので、
議運も新たに3/12の午後に開催されることになりました。

また、無所属であった豊島庸市議員、佐々木豊治議員、海津にいな議員が
新たに「無所属フォーラム」を結成した旨の報告がありました。
どんな政策でまとまるんだろうと言った、
疑問もありますが、議会にて明らかにしてくれるのでしょう。

議会改革特別委員会の設置が決まりましたが、
まだまだ、議運に託された課題は多いものがありますので、
しっかりと会の運営を頑張っていきます[グッド(上向き矢印)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。