SSブログ

ラーメン二郎 守谷店 [ラーメン]

IMG_1601.JPG
午前中、家で書類を作り、時間が空いたので、
農道を飛ばして「ラーメン二郎守谷店」に行ってきました。

12時頃に到着するとすでに男性9割ほどの割合で行列。

30分ほどラインをしたりメールをしたりして待った後、入店。
青の札でしたので、おじさんに早めに着席を案内されラッキー[わーい(嬉しい顔)]

今回はラーメン(790円)に「脂、辛み」をお願いしました。

野菜は軽くクリア。

しかし、麺が以前に思ったより多く苦戦。
やっぱり歳を重ねてしまったのかな。

それでも、どろどろの豚骨と醤油のマッチング、
柔らかく味の染みたチャーシューが美味しく、
最後まで目出度く完食[グッド(上向き矢印)]

あー、美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

三田本店のオヤジさんが、名誉慶應塾員になるようで、
喜寿のお祝いとともにホテルでパーティーをやるようですね。

体育会で現役時代にお世話になった人たちは行くのかなー[右斜め上]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。