SSブログ

キッズランinウィングアスリート [ランニング(^^)/]

IMG_1430.HEICIMG_1431.HEIC
ウィングアスリートクラブの監督の指導のもと、
恒例のキッズランが柏ふるさと公園にてありました。

昨年もやりましたが、今回も好評の『逃走中』。
昨年は私がサングラス、スーツでハンターをやりましたが、
どうやら優し過ぎるハンターだったようで(笑)、
本格的に怖いハンター登場です。

うちの息子も一生懸命走って逃げて、
プレゼントなどをゲットしていました[グッド(上向き矢印)]

楽しくランニングの基本が学べて、
楽しんでプレゼントも頂けて、監督の趣味でやっているのは勿体無い(笑)

うちの子もいつも参加しているので、
来年のリレーの選手には期待しています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。