SSブログ

御礼の駅頭続けています [議員活動!]

IMG_1427.HEIC
最近寒い日が続いていますが、
朝5時30分に一人むっくり起き上がって、
御礼の駅頭を続けています。

湖北駅でもやっていますが、
流石に珍しいのか、ビラの取りは非常に良いようです。

「選挙あるの?」
と聞かれる事も一度や二度ではありませんが、
「はい、4年後に」と応えるようにしています。

御礼の挨拶駅頭は、
皆さん、優しくて良いですね?

選挙後、陳情を本当に多く頂きます。
選挙が終わったからもう良いよ!という姿勢ではなく、
(例え投票してくれていなくても)真剣に市民の生活向上に取り組んで行きます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。