SSブログ

新任期スタート!! [議員活動!]

IMG_1420.JPG
新しい任期での議会が始まりました。

新人議員の3名の方は緊張が隠せないようでしたが、
私も12年前の緊張感を思い出しました。

立派な執行部。
そして後ろには名だたるポスターなどでしか見た事なく、
話したこともないような議員のお歴々がいらっしゃり、、
緊張しとことが脳裏に浮かびました。

今回の議会では色々と消費税率の引き上げ合わせて、
条例改正が行われています。

折を見て、
議案を載せたいと思います。

IMG_1419.HEIC
また、我孫子市議会でのメンバー変わらず清風会にて、
今期もやって参ります。
どうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。