SSブログ

監査委員の役職が終わりました [議員活動!]

IMG_1388.JPG
定期監査も無事終了し、
議選監査の任期が無事に終わりました。

監査委員として、途中に選挙も入りましたので、
十分な仕事をできたとは考えていませんが、
代表監査をフォローして、
「厳しい財政状況の中、無駄を排し、予算に余りが出たら減額補正をする!」
という姿勢は貫けたと思います。

監査委員事務局の皆様には大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。