SSブログ

樋口国際弁護士のパーティーに行ってきました。 [私はこう思う]

IMG_1387.HEIC
昔からの友人である樋口一麿国際弁護士の出版記念パーティー並びに、
事務所設立8周年記念パーティーに行ってきました。

日本橋という一等地の場所でのパーティーでしたので、
日本橋三越にて別の用件も済ませて、
効率の良い一日でした。

多くの野心にあふれたスタートアップ企業の偉い方や、
従業員、樋口弁護士の仲間たちが集まって、
活気に満ちた素晴らしいパーティでした[メール]

また、色々な法的問題についてよろしくお願い致します[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。