SSブログ

黄色の電動アシスト自転車で [私はこう思う]

IMG_1385.HEIC
選挙中に大変お世話になった電動アシスト自転車をついに、
某フリーマーケットサイトにて購入しました[グッド(上向き矢印)]

我孫子市は坂が多いので、
普通の自転車では訪問先に着いた頃には、
ぜいぜいと息を切らせて汗をふきふき用事を済ませるという事になります。

運動するという目的は私にとって走っている事で関係ないという事を考慮して、
我孫子駅周辺まで自転車で動ける行動範囲を広げるために、
また、自転車ですと人の顔も見え、また自分自身も見られ、
政治活動の為にプラスだと判断し購入に踏み切りました。

これからは黄色の自転車を見たら、
是非一声掛けてください(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。