SSブログ

子供会のハロウィン [子育て]

IMG_1250.HEIC
町の子供会にて、老人会とコラボレーションして、
老人会の有志の方を訪ねて、
「トリックオアトリート!」と言いながら訪問して、
お菓子をたんまりもらうというイベントがありました。

子供達は思い思いの仮装をして嬉しそう[ハートたち(複数ハート)]

協力いただいた老人会の皆様、余計にお菓子も頂き、
本当にありがとうございました。

ただ、「トリックオアトリート」がうまく言えず、
ただ突っ立ているだけという風景もおかしく、
みんなで笑いをこらえていました。

しかし、子ども達は楽しくていい思い出になったようです[わーい(嬉しい顔)]

来年は私も役員をやって盛り上げなきゃいけませんね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。