SSブログ

3小ふれあいバザー [我孫子市について]

IMG_1173.HEICIMG_1172.HEIC
毎年、訪れています我孫子第三小学校のバザーに、
家族で行ってきました。

今年は長男が1年生として入学しているので、
彼は別行動で、なぜか大きなミニオンズのビニールハンマーを持って歩いていました。

いつも体育館のバザーは人だかりで、
皆さん、お買い得品の取り合いです[あせあせ(飛び散る汗)]
近所のおば様などが力を発揮する場になっています。

校長を始め学校の先生方は思い思いの衣装を着て、
生徒たちと楽しく絡んでいました。

こういう試みは非常に面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

また、来年が楽しみです[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。