SSブログ

我孫子市は保育所の入りやすさ1位 [ニュースから考える]

IMG_1093.jpg
IMG_1092.jpg
昨日の日経新聞に東京近郊の保育所の入りやすさランキングが出ていました。

我孫子市はなんと。。。1位[るんるん]

都内で一番、新規保育所に入りやすい街になります[わーい(嬉しい顔)]

我孫子市より土地が広くあったり、保育士が集まりやすかったりする街はありますが、
我孫子市は一貫して保育園に全員入れることを目指してきた結果です[exclamation×2]

引き続き、我孫子市、子育てしやすさNO1を目指して、
頑張って行きます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。