SSブログ

子どもの野球 友遊ボール [テニス、野球]

IMG_1018.HEICIMG_1023.HEIC
我孫子市内の少年野球チームが集まって野球人口の新たな発掘、拡大としてやっている
柔らかいボールとプラスチックバットを使った「友遊ボール」と使ったゲームが、
我孫子市少年野球場にて行われました。

うちの子もいっちょ前に、教えた左打席に立ち、
それなりのヒットを打っていましたが、
なんせ守備が全くでした。

ボールを取ったりすることに今一慣れていないんですね。

ただ、最後に楽しかった!!
と言っていたのが野球が好きな親として嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

野球をやってくれるかな。

ただ、一番の壁は身近な母親にあることに気が付きましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。