SSブログ

環境都市常任委員会開催 [議員活動!]

IMG_0992.JPG
昨日、私が所属します環境都市常任委員会がありました。

下水道事業公営企業を導入するための議案もありましたが、
順調に進んでいる事を確認して全員可決しました。

水道では芝山町、多古町に給水車を送ったという事ですが、
報告が遅れたのは状況が落ち着いていなかったからだという事でした。

市民の皆さんに我孫子市も復旧支援をしているという事を情報として流した方が良いのではないか
という意見が全員でした。

また、現在手賀沼公園にて「水辺カフェ」設置に向けて
サウンディング型市場調査をしていますが、
まだ1業者のみという結果になっています。

我孫子市民が熱望している手賀沼公園のカフェですので、
是非とも我こそはという業者の方、手を上げて欲しいと思います。
どうぞよろしくお願い致します[exclamation×2]

http://www.city.abiko.chiba.jp/shisei/keikauhoushin/toshikiban/sounding.html


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。