SSブログ

防犯パトロール暑気払い [我孫子市について]

IMG_0920.HEIC
日頃から活動しています地域の防犯パトロールの
暑気払いに参加してきました。

私は別の集まりがあったので遅れて参加。

この1年間で犯罪は2丁目に残念ながら1件という結果でしたが、
防犯パトロールの成果で本当に少なくなったと
皆さん、口々におっしゃっていました。

私は気にされていた同じ住所の枝番号について、
無事実現されますよー!
と発表しました。

皆さん、本当に温かく迎えてくれ良かったです。

これからも一番の若手として地域防犯に力を入れていきます[手(グー)]
nice!(0) 

nice! 0

後田樋管開通天王台西公園のロケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。