SSブログ

ランニング教室 [ランニング(^^)/]

IMG_0878.HEIC
いつも開催してくれているウィングAC監督主催の
手賀沼遊歩道周辺でのランニング教室。

今回もうちの息子は喜んで参加してきました。

ラダーやハードルなどの細かな動きにも慣れてきたようで、
間何とかいわれこなしていました。

ランニング教室のお陰様で、
フォームは低学年にしてはきっちり固まってきました[わーい(嬉しい顔)]

あとは、バネを活かしたストライドの広いはしりをしなければ、
短距離が速くならないですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0881.HEIC
大人はホカの厚底シューズを試履。

その厚底シューズの足への負担の少なさに驚き。

レースでも使えるようにちょっと買ってみようかと心が揺り動いています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。