SSブログ

じゃぶじゃぶ池の改修! [我孫子市について]

IMG_0631.HEIC
我孫子市手賀沼湖畔、水の館前のじゃぶじゃぶ池が改修工事され、
本当に良くなりました[グッド(上向き矢印)]

天気のいい平日ですが、子ども連れの親子でいっぱい!!

元気な子供たちはじゃぶじゃぶ池の中で泳いだり、
水の中を走ったり本当に楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏は手賀沼に親子連れで、
楽しく水遊びをしてはどうですか。

我孫子市の目玉がまた増えましたね[exclamation×2]

私のところも親子で今度遊びに行きます[exclamation×2]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。