SSブログ

赤いきつね焼きうどん [私はこう思う]

IMG_0491.HEIC
ファミリーマートに「赤いきつね焼きうどん」が売っていたので、
逡巡したあげく、「緑のたぬき」より「赤いきつね」派の私は、
是非とも味わってみたいと思い挑戦。

確かに、「赤いきつね」の出汁が効いていますが、
少し私の好きな油揚げが少なくて残念。

しかし、味はばっちりで完食しました。

ラーメン屋もいいですが、たまにジャンクフードに手が出ますね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。