SSブログ

「あびこの家」新規オープン [私はこう思う]

IMG_0488.HEIC
私の重要な仲間である井上瞬君の「あびこの家」が、
高野山セブンイレブン横に新規オープンしました。

今まであった二つの店舗を一つにまとめた新しい
デイサービスは明るいイメージで、福祉のイメージが変わるものだと感じました。

横にはドーンと本人の顔!
自分が責任をもって福祉を行っていくという強い意志の表れだそうです。

この場所を拠点に、誰でも来られる学童とか新しい色々な事にチャレンジできる、
福祉サービスを目指して欲しいと思います[わーい(嬉しい顔)]

頑張れーー[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。