SSブログ

豊田氏応援で河野太郎氏来たる [議員活動!]

IMG_0484.HEIC
今井県議のお誘いをうけ、
印西市民ホールで行われた
参議院議員豊田俊郎の国政報告会に行ってきました。

今回のゲストは外務大臣の河野太郎氏。

丁度、トランプ大統領と金正恩主席の会談が開かれた後でしたので、
言葉を選んで話されて、北朝鮮の事は触れませんでしたが、
イランにおいて何が問題なのか、
なぜアメリカは制裁を加えようとしているのか分かりやすく、
かみ砕いて説明頂き、大変勉強になりました。

千葉県選挙区では、豊田俊郎参議院議員と石井準一参議院議員の二人を通さなければなりません。

私も頑張っていきますので、どうかご支援を宜しくお願い致します。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。