SSブログ

数十年続くゼミの暑気払い [私はこう思う]

IMG_0480.HEIC
毎年恒例、もう大学を卒業してから20数年続いている
仲のいい仲間とゼミの夏の暑気払いをしました。

今回は、俺の~シリーズを続けて「俺の焼き鳥」。

最近の状況を肴に食べた焼き鳥、ビールは美味かった[グッド(上向き矢印)]
IMG_0478.HEIC
友達の転勤も無事、都内に決まったし、
相続は大変だという事が良く分かったし(笑)
もういい歳になって、そんな話題をするようになったんだなーと感じます。

大学時代にタイムスリップできる楽しいときでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。