SSブログ

北新田をランニング [ランニング(^^)/]

IMG_0475.HEIC
最近、朝の駅頭や朝の見守り、子どもの登園、登校準備に追われ、
なかなか走れていなかったのですが、
丁度良い天気だったので、
ちょっと走ってみました。

しかし、長く走るのはまだ体が慣れていないようで、
約5kmで終了[あせあせ(飛び散る汗)]

どうも右足の太ももの裏辺りが痛むので、
スピードも乗り切りません。

ただ、十分に汗をかいて、
いい体の運動にはなりました。

10月の手賀沼エコマラソンに合わせて、
徐々に体調を合わせながら距離も延ばしていこうと思っています[グッド(上向き矢印)]

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

定例監査学級参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。