SSブログ

ローソンの悪魔のおにぎり [私はこう思う]

IMG_0407.HEIC
事務所近くにできたローソンにて、
珍しく売り切れていなかった悪魔のおにぎりを漸く食べることが出来ました。

具は入っていないのですが、辛い香辛料でおにぎりに濃い味付けがされています。
おもわずもう一口、もう一口と食が進む理由がよく分かります。

また、質問作りで脳にぶとう糖が足りないと思ったら、
スウィーツで有名なローソンで食べるに限ります。

今回はおいしそうだったチーズタルトシュークリーム。

抜群の効果を発揮してくれました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

久々にテニス!!私の一般質問内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。