SSブログ

久々にテニス!! [テニス、野球]

IMG_0411.HEIC
大学時代は真っ黒になるまでテニスに明け暮れた日々でしたが、
我孫子に来てからは最近は忙しくてテニスが全くできていませんでした。

日頃我孫子テニスクラブのテニスコートに行くとお遊び試合ばかりですが、
それではなかなかうまくなりません!!

大学時代はまず日頃はストローク、サーブ、ボレーなどしっかりと練習したものです。

という事で、何とか時間を合わせ平日午前中の練習に参加。

数十年ぶりに真面目にみっちり1時間半練習をしました。

フォア、バックのストロークの確認、スマッシュのタイミングなど、
勉強になる事ばかりでした[グッド(上向き矢印)]

よし、23日のダブルスの大会頑張ろう[手(グー)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。