SSブログ

監査委員として監査委員総会 [我孫子市について]

IMG_0385.HEIC
私は今現在、我孫子市の監査委員をしていますが、
代表監査の先生が3年の任期が過ぎたという事で、
監査総会にて表彰されましたので、
野田市の総会に行ってきました。

野田市では観光情報などを封筒に入れて配布していましたので、
色々と参考になりました。

監査委員の総会というだけあって収支決算書類はきちんとしており、
細かな点にも気を配られた収支決算でした。
これからの参考にさせて頂こうかと考えています。

代表監査の先生、表彰おめでとうございます!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。