SSブログ

ほしの順一郎後援会総会 [議員活動!]

IMG_0401.HEIC
4期目の当選を果たしたほしの順一郎市長の後援会総会に、
来賓として行ってきました。

他に来賓として桜田代議士、石井参議院議員、豊田俊郎参議院、元栄太一郎参議院、
今井勝県議など。

最初に当選時の映像が流れていましたが、
非常に懐かしく、そして大変だった選挙を思い出しました。

ここに集まった市長の支援者は戦友のようなもので、
色々な事を思い出しながら、「お疲れ様でした」と慰労しました。

皆さん、お年を召しましたがまだまだ元気です。
我孫子の為にさらに星野市長ともに頑張ってもらいたいものですね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。