SSブログ

第3小学校運動会 [子育て]

IMG_0372.HEIC
大変な猛暑の中でしたが、
我孫子第3小学校運動会がありました。

うちの子にとって初めての運動会でしたが、
緊張することなく、カバンの中にお茶をこぼしてびしょびしょにしとこと、
徒競走でまさかの6位に終わったことを除けば、
非常に楽しい運動会だったようです。
IMG_0373.HEIC
IMG_0374.HEIC
76C8598F-3D64-4AB4-A656-3DFC92C7AF8E.jpg
今回から生徒席にも学校側がテントを張ってくれて、
(我孫子中学校から借りてきたようですが)
生徒が暑い思いをせずに競技に集中できたようです。

高野山小学校では気持ち悪くなった生徒が出て、
競技自体が中止になったようですが、本当に残念です。
事前の準備や生徒もしっかりと準備をして、
これがきっかけで運動会自体を中止にするという流れにならないようにしたいですね。

生徒の皆さま、学校の職員の皆さま、PTAの皆さまお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。