SSブログ

母の日のお茶 [私はこう思う]

IMG_0313.JPG
いつも参加しています朝の勉強会にて、
母の日を祝い、皆さんと語り合いました。

年配の方からは戦後の混乱の大変だった生活や、
母の思い出について語ったり、
私も怪我をしたときに毎日小学校まで自転車で送ってもらった経験を語りました。

ゆっくりとコーヒーを飲みながら語ると
ゆったりとした気持ちになりますね[グッド(上向き矢印)]

今年は千葉県産のピーナツのお菓子や佃煮を送りましたが、
喜んでくれたようです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。