SSブログ

近所でBBQ [私はこう思う]

IMG_0296.HEIC
ご近所7家族が集まって某御宅駐車場にて、BBQ大会をしました。

最近はご近所づきあいが希薄になっていると言われていますが、
うちの近所は幼稚園、公園でのコミュニケーションを中心に濃密な関係があります[わーい(嬉しい顔)]

近所で頼れたり相談できる人がいるというのは
どんなに心強いことか!!

私も3人の子育てで、日頃から随分助けてもらっています。

美味しいお肉や野菜とビールを囲んで、7時間にもわたる長時間のBBQも終了。

Mさんありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。