SSブログ

うちの庭にも春が [私はこう思う]

IMG_0211.HEIC
しばらく選挙運動で家を留守にしている間に、
家の庭にツルが花を咲かせていました。

綺麗な紫色の花で癒されます。

私はボーとして考え事をしたいときは、
庭のポーチに出て手作りの縁側でラジオでも聞きながら座っていると
いいアイデアが出てきたりします。

甲羅干しみたいなものですね(笑)

他の近隣市を選挙応援で回ってきて、
我孫子市とは違った問題やまた他市の良い所も見えてきて勉強になりました。

私はこういった市議会議員のネットワークに恵まれていて幸せだと思います。

我孫子市の為に私に何が出来るのか真剣に考えていきたいと思います[exclamation×2]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。