SSブログ

流山市議会議員候補 野田ひろき候補の応援 [選挙]

IMG_0218.HEICIMG_0219.HEIC
飛ぶ鳥を落とす勢いと言われる人口19万人になりました
流山の市議会議員候補「野田ひろき」候補の応援に行ってきました。

平成生まれの野田ひろき候補ですが、
しっかりと10年後、20年後人口が減ってきたことの事を真剣に考えている
平成世代の代表、野田ひろき議員です。

上り調子の流山市だからこそ、
今の時点で先先を見据えて市の将来像を明確にしておく必要があります。

我孫子市としては羨ましい限りですが、
私も流山市をグルっと一周して本当にためになる発見もありました。
私も我孫子市議会議員として我孫子市で活かしていきます[グッド(上向き矢印)]

どうぞ野田ひろき流山市議会議員候補をよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。