SSブログ

東日本大震災から8年 [放射線/大震災]

今日であの誰もが記憶する東日本大震災から8年経ちました。

環境都市常任委員会が開催されている中、
気がついたら地震発生時の14:46が過ぎていました。

だんだん、復興が進み、自分の生活も震災前の生活、そして生活状況も変わり、
報道も少なくなっていく中、
記憶が薄くなっているのかもしれません。

私もあの東日本大震災の記憶を伝え、
いつ起こるか分からない大震災への備えを引き続き行いたいと思っています。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福と
被災され今もなお苦しんでいる方のお見舞いをお祈り申し上げます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。