SSブログ

うちの双子も3歳に [子育て]

IMG_0026.JPG
うちの双子のレディースギャングも漸く3歳になりました[ハートたち(複数ハート)]

双子の会のママ友達には「3歳になると楽になるから」と言われ続けていましたが、
急に3歳になって、素行が改まるわけではなく、
相変わらず大変な毎日です。

ただ、以前のE部長が話していたように、長男以外に女の子が二人いると本当に賑やかで、
笑いがたえず、男兄弟の私にとっては色々な事が新鮮な毎日です。

髪の毛がなかなか伸びず4月から幼稚園とは信じられませんが、
4月から幼稚園に行くようになったら、
もっとおしとやかになるかなーと思っています[グッド(上向き矢印)]

2000gしかなかった小さい双子がこんなに大きくなって、それだけでも色々な事に感謝ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。